ニュージーランドに住んでみた!

日本では理学療法士。ニュージーランドで医療・福祉を仕事を通して学びたい!そんな希望を抱いてただいまニュージーランドで奮闘している小言日記。医療分野で海外に行きたい人との情報交換も★

やった~!!

こんにちは。

今日も良い天気ですね☀

 

夏なので、果物がおいしいですね!

私は朝mangoとNZ peachを食べました。

f:id:nyoshi8:20180110075557j:plain

甘酸っぱくて本当においしい!

mangoはきれいにカットできたのでうれしくて写真を撮りました(笑)

 

さて、今日は!!!

ついに!!!!Interviewをしてくださると希望を出していた施設から連絡が入りました!緊張と興奮が入交じり、わけわからないことを話していたかもしれません。。。

電話でどうして私たちの施設にapply(申請)したの?とか理学療法士の経験は何年?とか高齢者の生活介助はできる?など簡単な質問があり、Interviewを設定してくれることになりました!!!

 

Yeah~!!!!!

 

本当にうれしいです!

 

早速明日、面接頑張ってきたいと思います!

また、近況を報告しますね~!!