ニュージーランドに住んでみた!

日本では理学療法士。ニュージーランドで医療・福祉を仕事を通して学びたい!そんな希望を抱いてただいまニュージーランドで奮闘している小言日記。医療分野で海外に行きたい人との情報交換も★

Natureな週末

月曜日ですね。

 

週末はどうでしたか?

私は海!山!とNatureな週末でした。

 

土曜日はとても暑く、午後は暇だな~と

思っていたのですが友人が海に泳ぎに行こうと誘ってくださいました。

 

場所はNothshoreのOrewa Beach。

ウニも取れたらいいねなんて、岩場を目指したんですが初心者には

どこにあるかわかりませんでした(笑)

 

ウニは諦め、Beachで1時間半ぐらい泳ぎましたかね?

夕方でも明るいのでとても楽しめますね。

f:id:nyoshi8:20180115124343j:plain

 

日曜日はWitakereのAngel Fallに行ってきました。

以前は冬に行ったのですが、夏に行くと川の流れる音が心地よかったです。

 

登るのに必死なのとおなかがすきすぎていたので、写真を撮るのを

忘れてしまいました💦

 

 

普段通っている教会の方たちと行ってきたので、とても楽しかったです。

運転をしてくださった方には感謝です。

 

NewZealandには本当に自然がいっぱいで楽しいところですよ。

バスでも行けるところもあるので、トライしてみたいですね。

次はランギトトアイランドに挑戦したいな・・・!

 

今週も素敵な1週間になりますように・・・💛

 

f:id:nyoshi8:20180115124341j:plain